Log in | Home

日記というか雑記?まぁそんな話



誤植は仕様です。

snap_monzi_20087214151.jpg

お絵かきエディターが少しバージョン上がっててびっくりした>w<
五分で落書き

シャーリー...(;Д;
前期で 脂肪フラグを先延ばしにしたつけがgggg
黒の騎士団に入るか 氏ぬかの、どっちかかなと思っていたから
新でもあまりショックは無かったケド、やっぱ泣いたね...

ロロかオレンジが コロ巣のかなとおもって観てたけど...
落ち着いて考えるとロロじゃない気もするよねぇ
ロロじゃなければスザクか、ジノかなぁっと
ジノはまだその存在意義を発揮してないしね

う~ん、wktkがとまらない!!!

B★RS

brs_s.jpg

色々と自分色に染めてしまいましたが、描いてみた。
更新遅くてすいません(ノДヽ)°・。
もうすこし更新が遅れる日々がががggggg

0tuka_anri.jpg


最新刊読んだよ
てっきり帰郷したもんだと思ってwktkしてたのに
予想の斜め上を行ってタネ
あの人も登場したし

それにしてもヤマグチモボル先生執筆量は半端じゃないね
本当に同じ人間なのか!?とリアルに考えちまうよ;

最近の女王様はあまり好きくないです
理想に酔いすぎw
作品でNO.1の迷走者だと思う。

もっとシャツを濡れた感じにしたかったんだけど
失敗しちゃったorz
いいもん、落書きだから、いいんだもん(きもっ!!

気がつけばもう一ヶ月

080524.jpg


一ヶ月も放置してしまったorz
仕方が無いので描きかけのヤツを無理やり編集
ライ、ライはまだか?!
ライイイィィィィィ (□゜(>w<;(=Д=)・益・)゜Д)ィィィィイイイイ
ロスカラのせいでコードギアスの見方が変わってしまったw
ライの方が主人(ry
一日一回はコードギアスを観ている俺はオワットルと思う

あ”ぁあああああああああ

愛用のシャーペンが逝きおった・・・
0.3って近場に売ってないのよね( ;へ;)

新しく買ったシャーペンが、何か重い
こやつ、ペン先が出し入れ出来るらしい。
ギミック分か?!( #`益´)クワッ

仲良くできるのか不安。

あと、何か鬱期に入った。
テンションが上がらない、うぅっ(ノдヽ).+゜。


MH
桃猿にやられっぱ
麻痺肉とかあんまり使いたくないんだけどなぁ
裸一貫で戦いまっすぅー(若本風)


お絵かき機能があったので描いてみた

・・・・・・たぶんもう使うこたぁ無いな(ぇ
